ゆきブログ☆遠距離恋愛→結婚

彼とは遠恋中。
大学卒業したら結婚したい!!
ヾ(´Д`)ノ会うの月1じゃ寂しいよぉ〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
しょこたん☆ぶろぐ
しょこたん☆ぶろぐ (JUGEMレビュー »)
中川 翔子
超LOVEφ(〃∇〃 )))
なんでそんなにかわいいの〜
あなたのようになりたいです。。。
見てちょんまげ


カップルで楽しめるサイト♪
私もやってますんでどうぞ〜



お財布.com

ゆきは只今5千円♪
携帯からポチポチしてるょ


はいめーる.net

メールを受信するだけで貯まります
ヤフーメールを受信専用に作りました
ラクしてお小遣いをGETダゼ!

ClickHere

結構、有名らしいので登録してみました。
期待してます!!


懸賞三昧♪( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

PROFILE
SEARCH
ゆきのプロフだぉ
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
auに胸キュン
ヾ(´Д`)ノ彡☆アハッ


また来ました!

機種変したい病!!

時々やってきますねェ〜

今の携帯が使いにくいわけではない!

ちょっと画像管理で不満はあるが…

ただauの最近出たワンセグテレビ付きのピンクに胸キュンしたんです(*´▽`*)

カワユスなぁ〜


それとauの画面の感じが好き♪

少し丸文字なところとか〜

かわいくないですか?

CMもオシャレな感じだし!

auに心惹かれてます

頃合いを見計らって(`∀´)ノ彡

変えちゃおうかな!

DoCoMoさようなら(mToT)/~~~

DoCoMoカード愛用してるからそこんとこも考えなきゃね
| ★ゆき★ | 欲しいンです | comments(1) | trackbacks(2) |
ほぼ日手帳
ゆきはここ数年、手帳を使っていません

予定は携帯のスケジュール、もしくはカレンダーに書き込んでいます

それですんでしまっているけど、この季節、手帳がズラリと並んだコーナーを見ると欲しくなりますねェ(´∇`人)

高校生の時は手帳ッてめちゃくちゃ凝っていた
彩りもキレイに、シールも貼って、プリクラも貼って…

また、そぅいうことをしたくなった

日記はblogに書いているけど、なんとなくね、手帳が欲しいんだわ(*´▽`*)

ひろちんがTELした時にたまたま手帳売場で自分の手帳を探しているところだった

いいのあるか聞いたら、ほぼ日手帳を奨められた

http://www.1101.com/store/techo/index.html

↑ほぼ日手帳

今日、PCを見てみた!
よさそうじゃない?

本物を見てみたくなったょ
| ★ゆき★ | 欲しいンです | comments(0) | trackbacks(0) |
Folli Follie★フォリフォリ
20061218_176831.jpg


見て!見て!!

かわいいでしょ!?
フォリフォリの新作リング(≧▽≦)

欲しいよぉ〜欲しいよ〜欲しいよぉ〜
| ★ゆき★ | 欲しいンです | comments(0) | trackbacks(0) |
いちょうに群がる
20061206_168379.jpg


もぅ冬だというのにいちょうがキレイ

いちょう並木はすごい人らしいょ
芸能人が来ているのかと思ってしまうほど人が集まって、みんなデジカメを構えているらしいょ

デジカメ最近使ってないなァ〜

私のデジカメも買ったばかりと思っていたけど、すでに3年くらい経っているからもぅ古い型になってしまっているよ(゜ーÅ)ホロリ

みんなのは画面が大きくていいな〜
でも私は奮発したから水に潜れるケースも買ったんだよ
シーウォーカーしながら写真撮ったんだから!

そのうち新しいの欲シスなぁ〜
今のは潜水専用になることでしょう
ほとんど海に行く機会なんてないけどね…
| ★ゆき★ | 欲しいンです | comments(0) | trackbacks(0) |
PJ
PJのカタログ買おうかな!?
ピーチジョン♪

カワユスよねェ〜(〃▽〃)

欲しいものだらけになっちゃいそう

お金貯めようと思ってるのに
節約しようと思ってるのに
無駄遣いはイカン(`□´)

でもね、無駄じゃないんだよ
買ったら絶対使うもん

飽きるスピードは別として(>-<;
| ★ゆき★ | 欲しいンです | comments(0) | trackbacks(0) |
寒いサムさむぃSomething
(つ皿π)ゥゥウ…
寒いよぉ〜寒いよぉ〜

なんで急にこんなに寒くなったの!?


★ あったか靴下
★ あったかフワフワ毛布
★ あったか手袋
★ あったかマフラー
★ あったかコート
★ あったかセーター


(^人^)欲シス!
| ★ゆき★ | 欲しいンです | comments(0) | trackbacks(0) |
フォリフォリ
これからSALEに旅立ちます

女の戦いだァ!
パーティーは勇者兼姫の★ゆき★と魔法使いの★ゆきママ★

パーティーは少ないけれど負けないどぉ!!(`◇´)ゞ

30分前に到着だァ〜
| ★ゆき★ | 欲しいンです | comments(0) | trackbacks(0) |
恋空
ランキング1位だって
目覚ましテレビでやってたよ

元々はケータイ小説

毎日こうして書き続けたんだね_〆(。。)

小説家は〆切りに終われて、何度も書き直して、クシャクシャぽいって紙を丸めて髪を掻きむしるイメージがある(古い?)

ケータイなら、少しの時間でも好きな時に書き溜めて更新できるしいいね( °∇^)

それが本になれば素晴らしい

私もやろうかな!?なんて思っちゃったけれど、私の場合、自分のことをリアルに書き過ぎてしまいそう
結局は日記?

読んでみたいな
恋空
| ★ゆき★ | 欲しいンです | comments(0) | trackbacks(0) |
↓雨ザァザァ↓
雨ザァザァ〜

かわぃぃ傘が欲しくなる

雨の悲しい気持ちをかわぃぃ傘で弾け飛ばすの

水玉の傘がいいな(o^∀^o)♂
| ★ゆき★ | 欲しいンです | comments(0) | trackbacks(0) |
お願い(^ 人^)
ブーツを買ってください
黒いブーツを下さい
かわいいブーツを(^人^)
| ★ゆき★ | 欲しいンです | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>