ゆきブログ☆遠距離恋愛→結婚

彼とは遠恋中。
大学卒業したら結婚したい!!
ヾ(´Д`)ノ会うの月1じゃ寂しいよぉ〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
しょこたん☆ぶろぐ
しょこたん☆ぶろぐ (JUGEMレビュー »)
中川 翔子
超LOVEφ(〃∇〃 )))
なんでそんなにかわいいの〜
あなたのようになりたいです。。。
見てちょんまげ


カップルで楽しめるサイト♪
私もやってますんでどうぞ〜



お財布.com

ゆきは只今5千円♪
携帯からポチポチしてるょ


はいめーる.net

メールを受信するだけで貯まります
ヤフーメールを受信専用に作りました
ラクしてお小遣いをGETダゼ!

ClickHere

結構、有名らしいので登録してみました。
期待してます!!


懸賞三昧♪( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

PROFILE
SEARCH
ゆきのプロフだぉ
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
プラチナドリンクヨーグルト
20070322_240154.JPG


お母さんの買い物に着いて行って買ってもらったよ♪

プラチナドリンクヨーグルトなのだー!


さっぱりした飲み心地でおいしいよ(〃Oε<〃b)b

プラチナは美容にいいらしいしね

詳しくは知らないけど。
| ★ゆき★ | ゆきのブーム | comments(0) | trackbacks(0) |
マンゴーGET!
20070310_232690.JPG


サンプルをもらってから欲しかった黒ずみ対策のローションを買いました♪


サンプルのとは違いますがね…


サンプルのはちょいと私には合わなかったようで

ホッペがピリピリしました(∋_∈)



でもね!

黒ずみはキレイになったので欲しくて〜

似た感じのを買いました☆


まだこないだのサンプルを使ったばかりなので

ちょっとだけ試してみました♪


マンゴーの良い香りでした!


くすみが取れますように!
| ★ゆき★ | ゆきのブーム | comments(0) | trackbacks(0) |
スペシャルドリンク参上!
20070306_230017.JPG


いえーぃ \(≧▽≦)丿

とうとう購入しました

コラーゲン!!


またツルツル目指して頑張ります

コラーゲンをしばらく飲み続け

そしてしばらくやめて…


コラーゲンの効果を身を持って体験しました



コラーゲンを飲むと

☆ 肌がツルツル
☆ 吹き出物ができない
☆ 油が出ない



随分違います!本当に!!


私はちなみに薬局でコラーゲン10000の粉末を買ってます

安いからね

1ヶ月で2500円くらいッて売ってるけど

結局は規定量の半分のスプーン1杯しか飲んでないので

2ヶ月持ちます♪



これでも飲むのと飲まないのじゃ全然違います



そして以前はもっと高級なのを飲んでましたが

高いだけあっておいしく飲みやすく液体でキャップ1杯の少量でよかったのと

肌のツルツルも格段によかったです


コラーゲンは高いのを買っても損はないと思いました


でも、やはり金欠なので安価なものを選んでしまいますけどね (^_^;)


今日からまた飲み始めます


ちなみに私は野菜ジュースに溶かして飲みます


薄い味のものに溶かすと

やは
| ★ゆき★ | ゆきのブーム | comments(0) | trackbacks(0) |
コラーゲン様
コラーゲンを飲んで3ヶ月

コラーゲンをやめて2ヶ月



コラーゲンの効果がわかりました!



結論


コラーゲンは効果あります!

ツルツルになった肌にも吹き出物ができました

やめて1ヶ月くらいかな?

飲んでる時は吹き出物なんてできなかったのに



めんちょです!

鼻にめんちょができました



肌もツルツルとは言えません…


悲しいな〜(;_;)

今度こそ買うぞ!

コラーゲン!!
| ★ゆき★ | ゆきのブーム | comments(0) | trackbacks(0) |
コラーゲンがッ!
20070205_210852.jpg


あんなに始めはマズイと思っていたのに

野菜ジュースで飲めばおいしく飲めることに気付いて

とぅとぅラストを迎えます!


1缶飲み終えます!


高いやつから安いものへと切り替えたわけですが…

吹き出物はできてません!


…でも値段が倍以上の分、

高いやつのがツルツルになった気がします

いや、

気がするだけでなく

そうだと思いました。


無駄に高いだけではありませんでしたね(@_@;)


でも貧乏学生のゆきは

仕方ないので安いやつを飲み続けます!!

また薬局へ行って調達してきます!

コエンザイムQ10入りのも売ってました

今度はそれにしようかな?

でもそれだとコラーゲン量が半分だったような…


コラーゲンって1日にどれくらい摂ればいいんだろ?
| ★ゆき★ | ゆきのブーム | comments(0) | trackbacks(0) |
マイカップ
20070201_208185.jpg


お正月に買ったゆずみつ。

どうしても透明なカップで飲みたくて買ってしまいました (^-^;


やっぱり透明のが気分でるなァ〜

もうすぐ飲み終わります。


コラーゲンを入れたらおいしくなかったけど

コレは本当においしかったです


健康ドリンク (^Q^)
| ★ゆき★ | ゆきのブーム | comments(0) | trackbacks(0) |
ぽりぽりコラーゲン
20070130_206972.jpg
忙しくていつものコラーゲン入り野菜ジュースを飲む時間がなかったときのために買ってみました


タブレットなので手軽にコラーゲンを食べれます(^〜^)


でもコラーゲン含有量が少ないんだよね


いつものは10000なのに

これは400くらいだったかな?


でも飲み忘れるよりは!ということで

時々ポリポリ食べてます
| ★ゆき★ | ゆきのブーム | comments(0) | trackbacks(0) |
好きです
20070128_205805.jpg


平岡祐太 (≧▽≦)

好きです♪

『たった一つの恋』を見て以来

好きです


キレイな顔立ち

優しい役柄


ハマっちゃってます((((*^o^*)


好きな芸能人ッてドラマの役柄に左右されますね

ミーハーなゆきです


ドラマで胸キュンすると

ひろちんに会いたくなります

遠距離恋愛は辛いなァ〜(ToT)
| ★ゆき★ | ゆきのブーム | comments(0) | trackbacks(0) |
健康ジュース
20070117_198389.jpg

コラーゲン溶かして飲む!

濃い味の飲み物じゃないとコラーゲンはダメです

発見できてよかった(≧▽≦)

安くてもマズくて飲めないんじゃ意味ないもんね

コラーゲンも野菜もとれるよ

目指せ!健康体!!
| ★ゆき★ | ゆきのブーム | comments(0) | trackbacks(0) |
ホッカイロを使い果たす!
最近寒いね(;゜゜)
朝は家の中が10度切ってたょ
ストーブに温度計がついてんだ

ホッカイロ使い始めたょ

朝起きてお腹に貼って、夜お風呂入ってからパジャマにまたそれを貼るの
はがさないでずーっと張ってると寝る時まで微妙に温かいょ(^◇^)!
| ★ゆき★ | ゆきのブーム | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>