ゆきブログ☆遠距離恋愛→結婚

彼とは遠恋中。
大学卒業したら結婚したい!!
ヾ(´Д`)ノ会うの月1じゃ寂しいよぉ〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
しょこたん☆ぶろぐ
しょこたん☆ぶろぐ (JUGEMレビュー »)
中川 翔子
超LOVEφ(〃∇〃 )))
なんでそんなにかわいいの〜
あなたのようになりたいです。。。
見てちょんまげ


カップルで楽しめるサイト♪
私もやってますんでどうぞ〜



お財布.com

ゆきは只今5千円♪
携帯からポチポチしてるょ


はいめーる.net

メールを受信するだけで貯まります
ヤフーメールを受信専用に作りました
ラクしてお小遣いをGETダゼ!

ClickHere

結構、有名らしいので登録してみました。
期待してます!!


懸賞三昧♪( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

PROFILE
SEARCH
ゆきのプロフだぉ
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
ヤドン
20061201_163981.jpg


ウフフ(〃▽〃)
水系ではこの子が好き♪

ピンクでカワユス〜

ペルシアンがlevel53までそだったから、今はメタモン育ててるぉ(≧▽≦)

まだ弱くて戦闘には出せないから、早く変化を見たい!
| ★ゆき★ | DS★ポケモンGETだぜぃ! | comments(0) | trackbacks(0) |
サイドン
20061129_162793.jpg


今さらながら…
未だに行けるのにハードマウンテンに行っていないことに気付いた(/ロ゜)/

何やってんだろ!?
おバカ?

意味分からん!と悲しい気持ちになりつつ、向かってます(/;°ロ°)/

まだ出会ったことないポケモンに遭遇
しかも強そう〜
| ★ゆき★ | DS★ポケモンGETだぜぃ! | comments(0) | trackbacks(0) |
ブビィ
20061128_161995.jpg


またもやカワユスポケモンGETしたぉ〜\(o ̄▽ ̄o)/

名前もマヌケでカワユスぅ〜
| ★ゆき★ | DS★ポケモンGETだぜぃ! | comments(0) | trackbacks(0) |
メタモン
20061127_161507.jpg


メタモンって面白いよね
相手に変身できるだなんて(´▽`*)

コイツも育てたいッ!
育てたいポケモンいすぎて、どぅしよぅもないよー
テンテコマイ…

来月にはドラクエモンスターズも発売するし、焦る〜
| ★ゆき★ | DS★ポケモンGETだぜぃ! | comments(0) | trackbacks(0) |
ロコン
20061126_160917.jpg


リーフグリーンから連れてきたぉ(・∀・)♪

ロコン
名前もカワユス〜☆彡
好きなタイプのポケモンだよ

なんかかわぃぃ ラ-ゥ゛('ε`人′3`)ラ-ゥ゛

今はニャース→ペルシアンを育ててるょ
がくしゅうそうちをGETしてからLevel40にまでなったょ(^・x・^)

Level50になったらロコンを育てようかな!?
でもヤドンも育てたぃ〜
がくしゅうそうち、もっと欲しいよ
| ★ゆき★ | DS★ポケモンGETだぜぃ! | comments(0) | trackbacks(0) |
ぜんこくずかん
ぜんこくずかんが埋まっていくのが嬉しくて仕方ない(^◇^)♪

リーフグリーンを進めつつ、出会ったことのないポケモンをパールへ移す
ただそれだけなのに楽しい♪

1日6匹

リーフグリーンとか古いやつ、売っちゃった人かわいそうだよね
悔やんでも悔やみきれないね(ノ_・。)
| ★ゆき★ | DS★ポケモンGETだぜぃ! | comments(0) | trackbacks(0) |
ラムパルド
20061123_158139.jpg


ありがとう♪
ユウスケくん(^人^)

ポケモントレードしてもらいました
| ★ゆき★ | DS★ポケモンGETだぜぃ! | comments(0) | trackbacks(0) |
ゴクリン
20061122_157885.jpg


DSにリーフグリーンを刺して大湿原に行ったら、今まで会ったことないこんなポケモンが!!

\(o^▽^o)/ やったね♪
| ★ゆき★ | DS★ポケモンGETだぜぃ! | comments(0) | trackbacks(0) |
ペルシアン
20061120_156163.jpg


リーフグリーンからつれてきたニャースが進化したぉ(^・x・^)

こんなにスマートになっちゃって
それにしても『あく』なんだね
カワユスなのに!
| ★ゆき★ | DS★ポケモンGETだぜぃ! | comments(0) | trackbacks(0) |
フシギバナ
20061119_155671.jpg


Ψ(・O・)Ψ 花が咲いた♪

ずいぶんLevelも上がったよ

パールに比べたら劣る画質の悪さもあまり気にならなくなってきたょ
| ★ゆき★ | DS★ポケモンGETだぜぃ! | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>