ゆきブログ☆遠距離恋愛→結婚

彼とは遠恋中。
大学卒業したら結婚したい!!
ヾ(´Д`)ノ会うの月1じゃ寂しいよぉ〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
しょこたん☆ぶろぐ
しょこたん☆ぶろぐ (JUGEMレビュー »)
中川 翔子
超LOVEφ(〃∇〃 )))
なんでそんなにかわいいの〜
あなたのようになりたいです。。。
見てちょんまげ


カップルで楽しめるサイト♪
私もやってますんでどうぞ〜



お財布.com

ゆきは只今5千円♪
携帯からポチポチしてるょ


はいめーる.net

メールを受信するだけで貯まります
ヤフーメールを受信専用に作りました
ラクしてお小遣いをGETダゼ!

ClickHere

結構、有名らしいので登録してみました。
期待してます!!


懸賞三昧♪( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

PROFILE
SEARCH
ゆきのプロフだぉ
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
初L25
20070315_235996.JPG


初めてもらったよo(^-^)o

L25!

| ★ゆき★ | ウレシス♪ | comments(0) | trackbacks(0) |
サンプルありがとぅ
20070307_231084.JPG


サンプルもらったので使ってみました。


ライチのジェルで肌の角質を落とします!


朝の洗顔前、もしくはメイク落とし後にスリスリ顔に塗り込みます。

すると消しカスみたいなくずがでてきて

角質が落とせるのです。



確かに!

ツルツルになりました(*^_^*)



なんといっても香りが良い!

最近、香りマニアです。
| ★ゆき★ | ウレシス♪ | comments(0) | trackbacks(0) |
ラクベジ
20070115_197645.jpg


こりゃあいい!(・∀・)♪

お母さんが買ってきた野菜ジュース!

甘いし、栄養満点★彡


そして、何よりもいいのは〜

コラーゲンの味が分からなくなること!

これにならスプーン1杯楽勝だぜぃ!!
| ★ゆき★ | ウレシス♪ | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY
20070109_193253.jpg


実はお誕生日でした(´▽`*)
ひろちんにお祝いしてもらいました
遠距離恋愛だから電話でね

一緒にいられないのは悲しい(TωT)けど、お正月一緒にいれたから我慢です

でもお友達と一緒に過ごしたよ
友達からのおめでとうメールもきたよ

何歳になっても誕生日はいいものだね\(o^▽^o)/

毎日、誰かしらのお誕生日なんだよね
不思議だな

私にとってただの何もない普通のつまらない1日だったとしても、それが誰かにとってはお誕生日だったり、特別な日だったりするんだもんね

無駄な1日なんてないんだね("。^)
| ★ゆき★ | ウレシス♪ | comments(0) | trackbacks(0) |
あ!1位だァ!!
20061228_184056.jpg


\(o^▽^o)/ わーーぃ♪

1位だぉぉぉ

こんなにクリック数少ないのに1位なんて…

1番はなんでも良いことだ−
ウレシス(≧▽≦)

出会いの広場



| ★ゆき★ | ウレシス♪ | comments(0) | trackbacks(0) |