ゆきブログ☆遠距離恋愛→結婚

彼とは遠恋中。
大学卒業したら結婚したい!!
ヾ(´Д`)ノ会うの月1じゃ寂しいよぉ〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
しょこたん☆ぶろぐ
しょこたん☆ぶろぐ (JUGEMレビュー »)
中川 翔子
超LOVEφ(〃∇〃 )))
なんでそんなにかわいいの〜
あなたのようになりたいです。。。
見てちょんまげ


カップルで楽しめるサイト♪
私もやってますんでどうぞ〜



お財布.com

ゆきは只今5千円♪
携帯からポチポチしてるょ


はいめーる.net

メールを受信するだけで貯まります
ヤフーメールを受信専用に作りました
ラクしてお小遣いをGETダゼ!

ClickHere

結構、有名らしいので登録してみました。
期待してます!!


懸賞三昧♪( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

PROFILE
SEARCH
ゆきのプロフだぉ
LINKS
<< 聞きたい言葉 | main | ごきげんコロリ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←すれ違いの心→
今度会う時はディズニーランドに行こうッて約束してた。

約束ッていうか、私が行きたいと言った。
連れて行ってくれるって言った。

なのに、
その話をすると違うところにしよう、とか
あんまり好きじゃない、とか
一緒に考えてくれない

いいよッて言ったから私はずっと楽しみにしてたのに。

行きたくないなら、いいよなんて言わなきゃいい。

TELしても後ろ向きなことばっか。
暑くて脱水症状になるとか、なるわけないことばっか言って、
話をそらしてばかり。

嫌になった。

本当は旅行に行こうって言っていた。
それも一緒に探してくれなかった。
何もしてくれない。

一緒に行くんだからもっと積極的になってほしい。

男友達は、旅行とかもっと一緒に考えてくれるよ?
旅行の話して楽しそうだよ?
本当は行きたくないの?
本当に行きたくないの?
私との旅行もディズニーも。

デートなのに?

意味が分からない。
何を考えているのか。
何を望んでいるのか。

ひろちんはそういう人。
本当に?

デートが楽しみじゃない人=そういう人
そんなの納得いかない
意味分からない

ただディズニーが好きじゃないだけ?
それだけじゃない。
いつもそう。
どこかに行くにも後ろ向き。

なんか嫌なところがヒサシブリによく見える。
1つのことが手伝って一気に嫌なところが膨れ上がる。
そういうときってあるよね。
今がそういう時。

TELしても仲良く話せる気がしないからTELする気にもならない。

きっと、ひろちんはこういうこと考えない。
2人のことは考えない。

仕事のことは考えても、2人のことは考えてくれない。
そういう人。昔から。

前はそれが嫌でよくケンカした。
分かってくれてはないと思う。

言葉に出しても分かってくれない。
同じことを繰り返す。
すぐに忘れる。
そういう人。

結局は仕事のことだけ?とか思っちゃう。
ゆきのため、なんて言いながらそれは違う。
分かってる。
ただ言ってるだけ。

それを考えたくないから私も忙しくした。

そしたら、あまり気にならなくなった。

忙しさが解決してくれていた。

それが今、蘇った。

きっと、この気持ちも時間が経てば忘れることができる。
でも、きっとまたいつか蘇る。
| ★ゆき★ | 恋のおはなし | comments(3) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
冷凍 (2006/09/07 11:59 PM)
またコメントするね。
ひろちんさんは私に似てるかも知れない…。だから少しわかるかも…。
ゆきさんの行きたい場所とか計画を何かしらで拒むのならひろちんさんが行きたい所を聞いてみてそこに行ってみてはどうでしょ?

ひろちんさんはのんびり屋さんと言うかあまり計画しないでその日の時に考えるタイプなのかも…。

例えばだけど…「今日ディズニーの約束だったけど映画見に行かない?」みたいな。

特に計画を立てずに思った方に動くみたいな。



けどデートなんだから一緒に考えて楽しく話したいよね……。ちょっと仕事で疲れてるのかな……(汗)
ひろちんさんが好きな事をしてみたら気分が晴れるかもね。


ちょっと気にさわるような事とか言ってたらごめんねヾ(^_^;
★ゆき★ (2006/09/08 7:39 AM)
いつもコメントありがとう(=∩_∩=)
意見を聞けて嬉しいです!
ひろちんはあんまり意見を言わないの
出かけるのをひろちん任せにしてた時期があるんだけど(遠距離になる前)いつも家ばかりでデートに行かなかった(・_・、)
もぅこういう人だ!って割り切るしかないのかな?
通りすがり (2012/08/23 11:35 PM)
通りすがりの22歳男です?
自分も今のあなた方カップルと一緒の状況です?そして自分もあなたの彼氏と性格がすごい似てます?夏休み中にディズニーシー行ったのですがついて15分で喧嘩!!?ほんの2週間程くらい前には彼女の方から別れを切り出されましたよ??別れたい理由は全く彼女の話を聞かないし、必ず仕事仕事で遊びにも連れて行ってあげられないし軽返事で終わって喧嘩の連続でした??ズルズルでまだ別れてはおりませんが?会いたくなるからこそなるべく連絡取らないようにしていたらこの結果です??それに自分は新しいシステムの立ち上げで海外に赴任が決まっております?しかし彼女には伝えておりません。どうしても言えないし彼女も意地っ張りなので連絡も来ないでしょう?ただあなた方には幸せになってもらいたい?だからこそはっきり気持ちは伝えていった方がいいと思います!!?会えないからこそ互いに気持ちをぶつけ合うんです?どちらかが、時が、誰かが解決してくれるなんてあり得ませんよ?頑張っていきましょう









url: トラックバック機能は終了しました。
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。このたび、ブログを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である恋愛に関心のある方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひ訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数です
| 旬なニュースを一網打尽 | 2006/09/07 11:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/07 11:59 PM |