ゆきブログ☆遠距離恋愛→結婚

彼とは遠恋中。
大学卒業したら結婚したい!!
ヾ(´Д`)ノ会うの月1じゃ寂しいよぉ〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
しょこたん☆ぶろぐ
しょこたん☆ぶろぐ (JUGEMレビュー »)
中川 翔子
超LOVEφ(〃∇〃 )))
なんでそんなにかわいいの〜
あなたのようになりたいです。。。
見てちょんまげ


カップルで楽しめるサイト♪
私もやってますんでどうぞ〜



お財布.com

ゆきは只今5千円♪
携帯からポチポチしてるょ


はいめーる.net

メールを受信するだけで貯まります
ヤフーメールを受信専用に作りました
ラクしてお小遣いをGETダゼ!

ClickHere

結構、有名らしいので登録してみました。
期待してます!!


懸賞三昧♪( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

PROFILE
SEARCH
ゆきのプロフだぉ
LINKS
<< うなぎだょ | main | しっぽくうどん( 人uдu) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
三十三間堂デート
20061214_173911.jpg


三十三間堂にも行ってきました!

本当はゆきのプランには入ってなかったけど、ひろちんが三十三間堂に行ってみたいと言うので、突如行ってみました

ゆきも1001人(だったっけ?)の仏様に会ってみたかったし!

なんだか京都に来て、ひたすら寺巡りしてますねェ…(;・д・Aぁせぁせ…

まァ〜京都だけに観光は寺巡りですょね!

それにしても!ものすごぃ数の仏様が並びまくってました(~Q~;)
撮影禁止だったから写メに残せなかったのが残念

こっそり撮って神様に見放されたら大変(; Θ ;)だから、良い子にキマリを守りまちた

お寺の木の造りは足元が冷えるね
ブーツで行ったので、脱ぐのが大変でした(。。;)
京都には脱ぎ履きしやすい靴で行くのがオススメですな〜

私は幸せが舞い込むお守りを、ひろちんは商売繁盛のお守りを買いました!

お守りの効果でひろちんの仕事がうまくいって、プロポーズしてくれますように(^人^)
神様、お願いしま−す♪
| ★ゆき★ | (*ノ∀`)デート♪ | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://yukinyan.jugem.jp/trackback/496
三十三間堂山号 =妙法院所属の仏堂につき山号はなし|宗派 =天台宗|本尊 =千手観音|創建年 =長寛2年(1165年)|開基 =後白河上皇|正式名 = 妙法院の一部。建物の正式名称は蓮華王院本堂|別称 =|札所等 =洛陽三十三所観音霊場第17番|文化財 =本堂他(国宝)太閤塀他(重要
| 京都探索どっとこむ | 2007/07/29 12:57 PM |