ゆきブログ☆遠距離恋愛→結婚

彼とは遠恋中。
大学卒業したら結婚したい!!
ヾ(´Д`)ノ会うの月1じゃ寂しいよぉ〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
しょこたん☆ぶろぐ
しょこたん☆ぶろぐ (JUGEMレビュー »)
中川 翔子
超LOVEφ(〃∇〃 )))
なんでそんなにかわいいの〜
あなたのようになりたいです。。。
見てちょんまげ


カップルで楽しめるサイト♪
私もやってますんでどうぞ〜



お財布.com

ゆきは只今5千円♪
携帯からポチポチしてるょ


はいめーる.net

メールを受信するだけで貯まります
ヤフーメールを受信専用に作りました
ラクしてお小遣いをGETダゼ!

ClickHere

結構、有名らしいので登録してみました。
期待してます!!


懸賞三昧♪( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

PROFILE
SEARCH
ゆきのプロフだぉ
LINKS
<< ダルダルだるだる | main | マイカップ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
auに胸キュン
ヾ(´Д`)ノ彡☆アハッ


また来ました!

機種変したい病!!

時々やってきますねェ〜

今の携帯が使いにくいわけではない!

ちょっと画像管理で不満はあるが…

ただauの最近出たワンセグテレビ付きのピンクに胸キュンしたんです(*´▽`*)

カワユスなぁ〜


それとauの画面の感じが好き♪

少し丸文字なところとか〜

かわいくないですか?

CMもオシャレな感じだし!

auに心惹かれてます

頃合いを見計らって(`∀´)ノ彡

変えちゃおうかな!

DoCoMoさようなら(mToT)/~~~

DoCoMoカード愛用してるからそこんとこも考えなきゃね
| ★ゆき★ | 欲しいンです | comments(1) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
さあこ (2007/12/20 9:28 AM)
こんにちわ。通りすがりのものですが。。。
おすすめするとしたら、L704iなんて、どうでしょう?デザインもいいし、iモードも早いらしいですよ。
わたしも気になっていたところだったので、ついお邪魔してしまいました。









url: http://yukinyan.jugem.jp/trackback/622
副業でも片手間でも毎月5万円を手堅く稼ぐアフィリエイト術
| アフィリエイター成功への近道 | 2007/02/01 12:26 AM |
auAU, Au, au* au (携帯電話) - KDDIおよび沖縄セルラー電話の提供する携帯電話のブランド名。* au - Sunオーディオファイルの通称。拡張子が.auであることから。* オーストラリアの国名コードおよびトップレベルドメイン|ccTLD* 金の元素記号 (Au)
| aoiのblog | 2007/02/03 3:16 AM |